スポンサーサイト 


情報伝説 

サイト名 情報伝説
おすすめ度
報酬 現金振込み
報酬受け取り イーバンク
振込み手数料 無料♪
振込み 請求後、24時間以内
最低交換ポイント 100P~
紹介制度 5段階(15%-4%-3%-2%-1%)
詳細 新規登録で5ポイントボーナス(会員数5000人達成まで)
紹介者1人につき1ポイントボーナス(会員数5000人達成まで)
登録

スポンサーサイト

コメント

こにちぃ~!

ショップサイトもリンクしちゃいますた★
あたちぃも雑貨大好き♪
雑貨屋さんで働いていたときが一番幸せだった(笑)
またまたかわゆいサイトだったね★

こんにちは~~

結婚して4年目ってまだ全然若奥様じゃないですか~~!!

僕の上司がいってたんですが、結婚した女性もショッピングを楽しんだり、おいしいお店を探すのが好きだったり、自分の趣味だったり目標だったり持っている女性は、結婚してようが、30歳後半だろうがきれいだし若いって!!

言ってたよ~♪

こんにちわ。

昨日は携帯もパソコンも新着が続々で登録大変でした~
今日はママ友達のところで遊んできて今やっとパソコンに向かってます。
HAPPYさんってショップサイトも持ってるんですか?pecoさんのコメントみて・・・↑
私も物販サイトに携帯HPに大忙しですが、やっぱり携帯が一番稼げるかも。

こんばんは^^

こんばんは^^

最近なかなか遊びに来る事が出来ずスミマセン^^;

私も100円換金って事で、情報伝説登録しましたよ^^
100円換金も多くなってきましたが、他に負けない位に
頑張って欲しいですよね^^

あとこの間、コメント頂いたBrainまだ迷い中ですか?
私は、先週Brain登録したんですが、一週間で90通メール着ました^^
ネックな部分(メールアドレスの件)もありますが、
一応参考までにお知らせしておきますね^^

ではまた^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happy2get.blog32.fc2.com/tb.php/130-31697216

