スポンサーサイト 


スマッチ!住まいの達人ブログ 

住宅にまつわる話題について、その道の達人たち=「住まいの達人」が情報を発信し、コメントやトラックバックを通じて読者と意見交換や情報共有できるブログ・ポータルがあるのをご存じでしょうか?

それが「スマッチ!住まいの達人ブログ」です。

その「スマッチ!住まいの達人ブログ」でただいま
コンテストを開催しています♪

↓こちらでやっています(´∀`*)
住宅ブログ OF THE YEAR 2005

これってどんなコンテストかといいますと・・・

「スマッチ! 住まいの達人ブログ」のなかで、読者の皆様が「もっとも読者が面白い!」と思ったブログを選ぶコンテストです。コメント、トラックバックで感想を書く=投票するだけで、豪華賞品(?)が当たります。

各賞は投票数の「量」ではなく「質」で選ばれます。審査員(スマッチ!編集部)をうならせるような感想をコメントやトラックバックでビシバシお寄せください

投票すればあなたに豪華賞品が当たるチャンス♪

締め切りは2006年1月25日までです。

ちなみに

私がざっとこの「スマッチ! 住まいの達人ブログ」を見てみて目を引いたのが

2005年生まれのお子さんを持つ方のブログでした。

実際に子供を持っている人だけではなく

家を持つ事に夢を抱く人は多いはず

ただ、私もこれでも一応母ですので

子供さんの居る方のかかれたブログにとても興味を抱きました。

我が家は転勤族・・・マイホームを建ててしまうと
パパだけ単身赴任です。

なのでマイホームはパパが退職したり

住む場所が落ち着いたら購入する予定です。

今からしっかりと勉強しておかなければ!!

このコンテストを開催なされている
スマッチ! 住まいの達人ブログ」さん

大変面白い企画だと思います。
今はマンションの問題などがワイドショーで度々放送されているような状態ですが

マイホームを持ちたいという人は
変わらずに多いと思いますし

このようにマイホームを探した人の情報などが
手に入れられるのがとてもいいですね♪




はて??ここはお小遣いサイトでは??
そう思った方は続きをごらんあれ!!






さて、またおお小遣いサイトにはまったく

関係のなさげな記事をこうして書きましたが

またまた関係あるんです(笑)

これは、以前にも記事にしました

press@blogからの依頼によって書いています。

このpress@blogとは

メールで依頼されたテーマの記事を

あなたのblogでこうして記事にして

紹介する事で報酬をGET出来ると言うもの♪

blogは無料で作れますから

これも立派な0円からのお小遣い稼ぎですよね(笑)

press@blogの登録はこちらからできますよ~★



スポンサーサイト

コメント

登録はしましたが、投稿したことは・・

こんばんは。
日々更新頑張っていらっしゃいますね。
記事も面白いですね。
本記事で紹介されているブログを書いて原稿料を得るっていうサイト、登録はしたんですが、まだそれで記事を書いたことはなくて・・。
わたしも時間があれば、やってみたいと思います。
ではランキング応援ぽちっ凸
頑張って下さい~
  • [2006/01/12 04:35]
  • URL |
  • ばく@アフィリ副業すすめ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

やっぱり早い!

もう記事にしてるんですね!
さすが早いです。
HAPPYさんは一日中パソコンやってるんじゃないかって思うくらいブログが充実してますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバックありがとうございます

「迷いに迷ったマンション購入日誌」のビー太です。トラックバックありがとうございます! マンション購入を考えられている方の参考になる情報をこれからも書ければと思いますので、またチェックしてくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happy2get.blog32.fc2.com/tb.php/123-8b6f6493

