スポンサーサイト 


あけましておめでとうございます 



あけましておめでとうございます

お休みしている間にたくさんの方から

コメントが来ていました

皆さんはどんなお正月をお過ごしでしょうか?

HAPPYは毎日家族団らんで楽しく過ごしています

でも、旦那さんのお正月休みも

明日で終わっちゃうので

明日まではゆっくり家族で過ごす予定です

明後日からは、また毎日お小遣い稼ぎと

Blog更新を頑張ってやっていきます

お休み中にコメントをくれたお友達の皆様

お返事はもう少し待っていてくださいね!

今年もHAPPYのBlogをよろしくお願いします

スポンサーサイト

コメント

あけおめ~ヽ(^o^)丿

今年も宜しく"^_^"お願いします。
うちは今日から仕事に言ったので、
やっとごあいさつ周りです。
昨年は本当にお世話になりました。
HAPPYさんのところに来ると、思い出す事がいっぱいあって、
Σ('0'*)ハッ!そうだった~とあわてて記事を書いたりしてました。
今年もお願いしますね♪
では家族団らん楽しんでね~
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

ちと遅い。。。

あけましておめでとうございます☆

年末年始のバタバタからやや開放です^^;

本年も宜しくお願いいたします♪
(コピペでごめんなさい)

あけまして・・・

お正月も終わり、昨日から会社が始まってバタバタしているmakimakiママです。
今年も頑張らないと!と気合を入れていますが・・・
朝起きるのがつらい!休み癖がついてしまいました。
またお互い頑張りましょうね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happy2get.blog32.fc2.com/tb.php/116-ed66d529

