スポンサーサイト 


キムやん兄やんがバイマでリクエスト 



お笑い芸人、俳優、料理人など多才で奇才っぷりがお馴染みの「キムキム兄やん」こと木村祐一さん。 実はそんな木村さんが長年探し続けていて、なかなか見つからないものがあります。 それは・・・

『ごっつい感じのワインオープナー』です。

どうしてもイメージにピッタリのワインオープナーが見つからないため、只今『BuyMa(バイマ)』を使ってお探し中なのです。

『BuyMa(バイマ)』とは世界50ヶ国の日本人が会員として登録している『世界中に広がるお買い物代行サイト』です。

このサイトを使うと、世界中の人達に「こういうもの探してるんですが、どなたか買って送ってくれませんか?」とリクエストすることができます。 遠く海外でしか売っていない商品であったり、なかなかイメージ通りのモノが見つからなかったり。そんな時に役に立つのがバイマです。詳しくはバイマの中の「バイマとは?」をご覧ください!

さて、そんなバイマで木村さんはどんなワインオープナーをリクエストしていらっしゃるのか? 木村さんのリクエストの詳細はこちらのページからご覧いただけます。 世界中のバイマ会員から「こんなワインオープナーはどうでしょう?」という提案(レスポンス)が集まりはじめている様子がご覧いただけます!

バイマを覗いてみる⇒http://www.buyma.com

スポンサーサイト

コメント

久しぶり~♪

私も初めて、↑ 記事にしてみました。
やっとリドメもかたずいたし、今までの2つはとてもとても書ける状態じゃなかったしね。
ヒソヒソ( ゜o゜)ヤダァ(゜o゜ )ネェ、キイタ?( ゜o゜)オクサン(゜o゜ )アラヤダワァ
ゴロゴロ、トンズラしてます・・・

ところで、Press@Blogってみんな何処から入ったんだろう・・・
バナーを貼ってる人は、今のところ
JAnetみたいなんだけど、HAPPYさんもそう?
JAnetをいくら探しても出てこないんだよね。私は確かポイントサイトで
入っちゃたんだ。
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happy2get.blog32.fc2.com/tb.php/113-49b7ed34

