スポンサーサイト 


Point*Cafe 

サイト名 Point*Cafe
おすすめ度
報酬 現金振込み
報酬受け取り ジャパンネット銀行
振込み手数料 無料♪
レート 1P=0.1円
有効期限 ポイントを獲得してから翌々年の12月31日
最低交換ポイント 5000P~
紹介報酬 500P + ボーナスポイント
詳細 アフィリエイトのTRAFFIC GATEが運営するポイントサイト
Point*cafeで楽天関係のお買物をするとポイントがつきます
私的に ジャパンネット銀行 しか対応していないので
お小遣い稼ぎ初心者さんへはあまりおすすめ出来ません
登録

スポンサーサイト

コメント

あのね~・・・

@mail閉鎖しちゃうんだって・・・
短かったねぇ・・・
せっかく登録したのに寂しいなぁぁぁ。

ありがとう

こんにちは♪

コメントありがとうです。
ここは『イーバンク』ダメなんですね~?
って言うかHAPPYさん色々紹介していますね♪
すごいです。私。・・・・・
記事ネタ探しに苦戦中・・・・

また来ます~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆

こんにちは~

かわいいサイトになってますね~。
こっちの方が好きかも^^
私のお小遣いHPもピンク一色ですよ^^
あ、ネットアライアンスありがとう^^
これで換金できると思ったらうれしいよ~。

あ、新着リードメールなんだたっけIBS?に登録して帰りま~す。

こんにちわ!

私もここ好きですよ!
結構換金してます♪

スマイル通販HAPPYさんも登録してるんですね。
私も最近登録したんですけど、まだ使いこなせてなくて・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~!

ポイントカフェのスロットってやたら難しくないですか?(´-`)
時間かかるんで最近は放置してました^^;
メールでのポイントだけでも結構貯まりますからねぇ
それではまた~(^^)ノシ

こんばんわ♪

ポイントカフェってトラフィックゲートが運営してたんですね~知らなかった。

HAPPYさんも花より男子見てたのね!
私も~(*^^*)
マンガは読んだことないんだけど、面白かったね~
あのドラマで私も小栗君ちょっとイイ感じ~vvと思ってました!
ノブタ。も終わってショック~!


こんにちは~

Ciao!結構よさそうなんですけど、現金にできないのがやっぱりちょっとマイナスかなって!
そうそうアップtoアップ登録しました~♪

あと絵本といえばA.8にクリエイト・ア・ブックストアって言う非常におもしろい絵本を売ってるお店があるよ~しってるかなぁ!?

こんばんは~☆

きゃ~、テンプレがピンクになっててビックリ!
見やすいし、可愛いですね~♪
花より男子の漫画は、チビ達産む前の
管理入院時にず~っと読んでたんですよ。
で、ドラマ見たい!と思ってたのに結局見れずでした(;_;)
面白かったみたいですね~!
漫画も何も読んだことのない、うちの母が嵌ってたらしく(^ー^;)
でも、確かに小栗旬はカッコエエ!!!

お正月はノンビリ更新かな!?
いつもノンビリだけど・・・

こんばんは^^

こんばんは^^

@Mail突然の閉鎖、本当に参りましたね~^^;

宣伝最中に何で???って感じでした^^;
とにかく気を取り直して、お互い頑張りましょ^^
(と言いつつまだ若干凹み気味^^;)

Pointcafe、入ってたような、
入ってなかったような^^;
ポイントサイトは、ポイントサイトのポイントを稼ぐために、
積極的に登録して放置してるので、
どこに登録してるかさえ分からないです^^;
退会なりして整理しなきゃなぁ^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happy2get.blog32.fc2.com/tb.php/102-27c3d466

