スポンサーサイト 


IBS LeadMail 

サイト名 IBS LeadMail
おすすめ度
報酬 現金振込み
報酬受け取り イーバンク
振込み手数料 無料♪
振込み 最低支払額に達すると請求ボタンが表示
最低交換ポイント 100P~
登録ボーナス 50P
紹介制度 5段階(10%-5%-3%-2%-1%)
詳細 メール配信は少なさを感じますが
サイト内広告数はそれなりにあります
100円で換金できますので、自力換金も可能です
登録

スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^

HAPPYさん、早いですね~^^
私も眠気と戦いつつ、気合で↑記事作りました^^;
以前の記事をコピペして、
数字とか修正しただけですけど^^;

あと、昔に取り上げたものもおすすめの物は、
何度か記事にした方が効果はあるかもですね^^
その記事見て登録してくれる人もいますし、
ネタ切れの時に丁度良いネタになるので^^;
(私はそちらの利用法が大ですが^^;)
私もアップさん募集で登録したもの、まるで記事にしてないので頑張らないと^^;

それではまた^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メーラーの立ち上がり方

メーラーが立ち上がる方法は・・・
<A href="mailto:@?Subject=ここにメールタイトル&body=ここに紹介用URL">テキスト</A>
これをコピペしてみてね♪
できなかったらまたコメントください。
たとえば私のmoppyは
<A href="mailto:@?Subject=moppy&body=http://www.moppy.jp/top.php?EE39">Moppyモバイルポイント</A>
↑こうなってます。
ではでは。

お返事です

了解しました
ポチして また来ますねv-20

初めまして。

ご訪問ありがとうございます。

かわいいブログですね。

また遊びに来てくださいね。

ポチとしていきます。

アフィリエイトプログラムに参加してみませんか?

このような形でご連絡させて頂くことは失礼かとも思ったのですが、よろしければ弊社のアフィリエイトプログラムに参加してみませんか?
登録1人当たり@1000円!!更にクリック@1円なので簡単にお小遣い稼ぎが可能です。
http://e-af.net/?ino
興味を持たれたらぜひのぞいてみて下さい。
お待ちしております。

こんなにスゴイ!海外リードメール!

はじめまして。わかりやすくて素敵なサイトですね。お互いにがんばりましょう。もしよかったらのぞきに来てください。

こんばんは~!

またまた新着ですか!
さすが情報早い!
しかも100円換金でボーナス50円なら、ホント換金はすぐでしょうね^^
がんばってくださいね!
それではまた~(^^)ノシ

勉強になりました。

こんばんは♪

コメありがとうね。
私もすぐに口座作ってこなきゃ!!
記事にもはりつけしなきゃね。
どうもありがとうm(_ _)m

ここ繋がらなかったよね~?
最近新着遠慮しようと思ってたんだけど・・・・
やっぱり登録しちゃうのよ(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happy2get.blog32.fc2.com/tb.php/100-9a8bcf6b

