スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3000名が選んだフィジー留学 



最近はますます国際化されている世界にむけて

留学をする方が増えていると聞きます。

しかし何故、留学なのでしょうか?


語学留学だったり

自分の見聞を高めるためだったり

目的は色々あるかと思いますが

やはり留学後、その貴重な経験によって勝ち得た物を

どうやって生かすか、その後の事も考えての決断のはずです!


さて、 「フィジー留学」というものを

耳にしたことはあるでしょうか?

サウスパシフィックフリーバードの「フィジー留学」ではこれまでナント3,000名以上が留学を決め

人生観までをも変えてしまう体験をしたというのです!

その貴重な体験をした方々の

「フィジー留学」によって導き出された答えが

「迷い続ける25歳の退職届」という

書籍になって発売されています。

留学に興味がある方

なんとなく留学がかっこよく見えているだけの方

ぜひこの書籍を読んでみてはいかがですか?


さて、留学と聞くとお値段が高くてというイメージがあるのは

私だけでしょうか??

「フィジー留学」

とてもリーズナブルな料金です♪

留学プログラム料金は1週間で59,800円(渡航費別)

この料金の中には授業料、テキスト代、ホームステイ代も含み

更に1日2食の食費も含んでのお値段なんです!

空港までの送迎もサービスになっているんですから

驚きです。

長期留学で1年間行っても848,000円で一般的なアメリカ留学の約3分の1の価格!

下手な国内旅行に行くよりも

ずっと実りのある経験が出来るのではないでしょうか?

あなたも一度

「今の自分の人生観を変える体験」をしてみませんか??

スポンサーサイト

おやすみ期間を経て 

img20080101_p.jpg


明けましておめでとうございます。

体調不良や私情によりしばらくお休みしていましたが

徐々に

また以前の様にサイトの方を更新していきたいと考えています。

久しぶりに更新しようとすると

浦島太郎状態

なくなってしまったお小遣いサイト等もあったり(´ー`A;)

サイトも春らしく一新したいなーと思っているので

まだまだ本腰を入れての更新まで時間がかかりそうです。

ノロノロ~っとした再開のスタートを切った「ちょこっと。」ですが

今年も宜しくお願いいたします(。・ω・))(。uωu))ペコリ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。